見出し画像

結婚報告会フォトコンテスト結果発表

11月3日に開催した結婚報告会ではフォトコンテストを実施しました。
今日の記事はその結果発表です👏🏻

報告会参加者用のLINEオープンチャットにお写真投稿いただき、そのオープンチャットに審査員も参加して選んでいただきました。
審査員にはパーティーに参加できなかった2人のママ、天の祖父と親友にお願いし、フィルム写真など現像に時間がかかるものもあるので、締め切りは11月末までに設定しました📅

オープンチャットに共有いただいたお写真だけでも200枚、撮影班による27枚撮りの写ルンです8台、その他アルバムでいただいたのもあり、とにかくものすごい量でした!

見返すたびに幸せになるお写真たち、改めてこんな素敵な時間を過ごすことができて幸せです🥰

賞とプレゼントの紹介

チトエ賞(こーしさん母)
こーしさんの地元、大分のいい感じセット

カエコ賞(天母)
天の地元、神戸のいい感じセット

正夫賞(天祖父)
天の叔父が神戸で営むケーキ屋さんの焼き菓子ギフト

美咲賞(天親友)
ハンドメイドアクセサリーブランド「ひとみさてん。」のオーダーアクセサリー

染矢賞(こーしさん&天)
けん玉(デンマークのブランドKROMの「POP」というシリーズ)

結果発表!

大変長らくお待たせしました。めちゃくちゃ悩みまして、選ばせていただきました。



染矢賞

岡本晃さん

こーし:
楽しそうなリュートがて、怪しい位置に洋和いて、きょーたらしき人が奥にいて…いろんな情報あり過ぎて幸せで大好きな一枚。

天:
撮影班を引き受けてくれたリュートさんと、いい仕事してる洋和、お土産に作ったコーヒーや、けん玉動画撮るために待ってくれてたきょーた、改めて見返してみると奇跡の1枚でした 笑

美咲賞

ちーぼーさん

美咲:
参加出来なかったのもあり、当日の楽しさや2人のゲストを思う気持ちが写真からも伝わって来てニヤけちゃいました。記事もとっても素敵にまとまっていて、大切な日に日付け入りのフィルム写真を選んだところにも惹かれました◎
ちーぼーさんのまとめ記事もとてもよかったです☺️


正夫賞

さんちゃん

正夫:
晃始くんの仕事のかっこうがいいです。
天が良く写っています。印刷してもらいます。
家に飾ります。

カエコ賞

よしきさん

カエコ:
愛おしいそうに新郎を抱きしめる友人、
その側で楽しそうな新婦、
そして照れながらも嬉しそうな新郎に、幸せそうな
皆さんのお顔。
このパーティーの空気感が窺える1枚でした。

チトエ賞

廣瀬さん

チトエ:
この一枚の表現には何かが詰まっていて!深い感情覚えます。

向こうの背景のグラデーションが、いっそう引き立て役に感じます。

以上5作品の紹介でした📸🎞!
本当に素敵な瞬間をたくさん残してくださってありがとうございます。

写真ってやっぱりいいね

ひとりっ子ということもあってか、幼少期のお写真はアルバムにされている選抜メンバーと、落選メンバーが箱で保存されているくらいあって、デザインを勉強していたので撮ることも学んで、写真の良さは知っていますが、やっぱり写真っていいものだなぁと今回改めて感じました。
遠方で会えない大切な人たちにも、パーティーの様子を伝えることができ、見返すたびにあの日のことを思い出すことができます。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
これからも末長く仲良くしていただきたいし、たくさんの思い出を一緒に作れたら嬉しいです。
パーティーで使用したオープンチャットは残しておく予定なので、またみんなで集まったりできたら嬉しいです🎉

当日のレポートはこちら📝

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!