見出し画像

「100万回 言えばよかった」のドワンゴジェイピーnewsの記事を読みたい

ドワンゴジェイピーnewsがサービスを終了し、コラム記事を見ることができなくなったのでURLを記録しておきます。
Wayback MachineにURLを入力すると記事の内容を見ることができます。
(ネタバレになりますのでご注意ください)




最終回

『100万回 言えばよかった』深くなる余韻、涙止まらない優しい終着点

https://news.dwango.jp/tv/87408-2303



第9話

『100万回 言えばよかった』噛みしめるほど泣ける、リアルな心情と寄り添う言葉

https://news.dwango.jp/tv/86939-2303



第8話

『100万回 言えばよかった』秀逸な表情に涙、想像させる奥行きとバランス

https://news.dwango.jp/tv/86261-2303



第7話

『100万回 言えばよかった』境界線にある揺れる感情、事件の真相が「ほぼ明らかに」

https://news.dwango.jp/tv/85621-2302



第6話

『100万回 言えばよかった』佐藤健と松山ケンイチが魅せる複雑さ「感情ぐちゃぐちゃ」

https://news.dwango.jp/tv/85299-2302



第5話

『100万回 言えばよかった』絶妙に絡む3人、伏線回収がキュンとして辛い

https://news.dwango.jp/tv/84599-2302



第4話

『100万回 言えばよかった』口笛に笑って泣く、圧巻のシーンに見る優しさ

https://news.dwango.jp/tv/84329-2302



第3話

『100万回 言えばよかった』名シーンに涙、脚本と演技が生む温かさ

https://news.dwango.jp/tv/83916-2301



第2話

『100万回 言えばよかった』佐藤健の”言わなくていい”台詞が響く、特殊な設定の妙

https://news.dwango.jp/tv/83448-2301



第1話

『100万回 言えばよかった』3人の配役に納得の声、落差生む演技力

https://news.dwango.jp/tv/83159-2301



とても良いコラムなので、ドラマを見た方に是非読んでいただきたいです。



消えてしまったサイトの記事については、こちらもどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?