見出し画像

「100万回 言えばよかった」のPlusParaviの記事を読みたい

ParaviがU-NEXTに統合されてPlusParaviの記事が見られなくなったようなので、URLを記録しておきます。Wayback MachineにURLを入力すると記事の内容を見ることができます。
(ネタバレになりますのでご注意ください)




最終回

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』悠依は”100万回生きたねこ”にならなかった。最後の1日がくれた別れの時間

https://plus.paravi.jp/entertainment/013886.html



第9話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』明かされた直木の死の真相。割れたセントポーリアは二度と戻らない

https://plus.paravi.jp/entertainment/013831.html



第8話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』ついに真犯人が明らかに?犯行の動機を徹底考察

https://plus.paravi.jp/entertainment/013790.html



第7話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』グミの男の正体が判明!悠依、直木、魚住の苦しみの行方は…?

https://plus.paravi.jp/entertainment/013709.html



第6話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』佐藤健と松山ケンイチの優しすぎる恋のライバル関係

https://plus.paravi.jp/entertainment/013666.html



第5話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』悠依と直木の重ならない未来。それにしても松山ケンイチが良すぎる…!

https://plus.paravi.jp/entertainment/013616.html



第4話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』英介は何を隠している?直木の死の真相を考察する

https://plus.paravi.jp/entertainment/013563.html



第3話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』が描く”見えない”からこそ伝えられる本当の気持ち

https://plus.paravi.jp/entertainment/013500.html



第2話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』井上真央×佐藤健×松山ケンイチの胸くすぐる不思議な関係性

https://plus.paravi.jp/entertainment/013455.html



第1話

【ネタバレ】『100万回 言えばよかった』なぜ直木は死んだ?女性絞殺事件との関連を考察する

https://plus.paravi.jp/entertainment/013395.html



良いコンテンツが消えてしまうのは勿体ないと思うので、せめてなんらかのかたちで残せたらと思いました。


消えてしまったサイトの記事については、こちらもどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?