9月の反省/10月の目標

9月にやりたいと思っていたことは、以下のものです。

・毎日瞑想5分やる
・先輩セールス同席
・有料セッション始める
・毎日朝活→やっていることをインスタ投稿にて示す
・動画コンテンツ再考(ターゲット・提供価値・発信で得たいもの棚卸し)
・営業代行開始


・「有料セッション始める」と「営業代行開始」は未達です。
・それ以外は、全て達成です。
コーチングを学び直し、無料ではありますが、クライアントをもてるようになりました。新しい人脈形成に苦手意識を最近持っており、娯楽で楽しむ友人が少ないように感じています。友人作りを10月は頑張ろうかなと思います。コーチングコミュニティとマナブコミュニティに現在加入中なので、このリソースを活かすも殺すも自分次第ですよね。土日休みも10月は多く友人と交流する機会も自分から構築して行こうかなと思います!

今月(9月)の目標数字でした。

コーチング 10本
読書 3冊
動画投稿 5本
動画編集案件 1本獲得
ジム 週5日

コーチング10本と動画編集案件受注が未達でした。先月と同様ですね汗

9月総括
9月は、個人でできる積み上げは捗っていたかと思いますが、成果(実利)がなかなかない一月でした。もっと生産的に効率よく積み上げられる。僕にはやはり一緒に切磋琢磨できる仲間が必要だと感じています。幸福を感じながら、試行錯誤して努力をしていきたい。何か目標を決めて、努力することは好きなのですが、この目標の意識が甘かったのかなと感じています。
これからのアクションプランとしては、


・コーチをつける
・自分にとって少し怖いと思うくらいの月間目標を作る
・カフェ滞在時間が1時間であっても必ず朝カフェにいく→インスタ投稿

こちら今月の目標です。先月とい同様です。言いっぱなしではなく、適宜見直すことで、進捗を確認していく。
新しいYouTubeコンテンツを走らせながら、副業と本業の掛け算をしていく予定。

数字目標は上記の通りですが、行動目標は以下の通りです。

・コーチング 10本
・読書 3冊
・動画投稿 5本
・有益ツイート1日3本(ネタ浮かんだらメモ帳代わりにツイートの下書きに入れておく)

今月も本業の数字追いつつも、仕事外のコミュニティにも目を向けて、自分が属する組織に執着しないようにしよう。
※例えメンタルが弱くなったとしても、違うコミュ二ティで心の安定を取りに行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?