8月振り返り/9月の目標

8月にやりたいと思っていたことは、以下のものです。

・コーチングスクール入会
・副業で個人で稼ぐ経験
・上長へのコーチング
・TOIECの試験申込
・家計簿をつけて支出を意識して生活する


・TOIECの試験申込は、単純に忘れていた為、未達です。
・それ以外は、全て達成です。
コーチングを本気で学び、本業でも副業でも活かしていきたい思いがあり、自分の中でどのように学ぶのが最適か考えたところ、今学んでいるところだと判断しました。8月で講座自体は終了したので、横の繋がりを活かしていきたいと考えています。
※副業で稼ぐ体験に関しては、クラウドワークスに登録し、アンケート回答とモニタリング応募により、500円ほど稼いだ経験より、達成としています。

今月(8月)の目標数字でした。

コーチング 10本
読書 3冊
動画投稿 4本
動画編集案件 1本獲得
ジム 週5日

コーチング10本と動画編集案件受注が未達でした。

8月総括

8月は、本業以外の積み上げが多い月だったかなと思います。ただ、目に見える成果がなかなか少なめだったので、そこは大反省点です。まず、僕に必要なこと。それは、一緒に切磋琢磨する仲間を作ること。
様々なアプリやwebサイトを使って、一緒に頑張れる人を探していきます。動画編集・コーチング・営業をキーワード二探していく所存です。
個人でできることとしては、動画編集を磨いていきたい。量質転換の法則で、量をまずはこなす。下に今月の目標を記載しています。

コーチング 10本
読書 3冊
動画投稿 5本
動画編集案件 1本獲得
ジム 週5日

こちら今月の目標です。先月とい同様です。言いっぱなしではなく、適宜見直すことで、進捗を確認していく。
本業の営業活動に本腰をいれながら、上記の目標を目指していきます。

数字目標は上記の通りですが、行動目標は以下の通りです。

・毎日瞑想5分やる
・先輩セールス同席
・有料セッション始める
・毎日朝活→やっていることをインスタ投稿にて示す
・動画コンテンツ再考(ターゲット・提供価値・発信で得たいもの棚卸し)
・営業代行開始

本業が楽しすぎるので、こちらの目標も追いながら、動いていきます。まずは、毎日の朝活から毎日始めます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?