10月の反省/11月の目標

10月にやりたいと思っていたことは、以下のものです。

目標数字👇

・コーチング 10本
・読書 3冊
・動画投稿 5本
・有益ツイート1日3本(ネタ浮かんだらメモ帳代わりにツイートの下書きに入れておく)

実績

・コーチング 5本
・読書 1冊
・動画投稿 4本
・ツイート平均1.2件

こうみると、全く結果にコミットできていなかったのが、わかります。

10月総括
10月の総括としては、いろんな方とお会いして、夜は基本予定びっしりだった記憶があります。自己研鑽の目標数字への意識が甘く、立てた目標への進捗が振るわない月でした。
結果の原因は、手広げすぎ+タイムマネジメントにあります。
いろいろなことに手を出して、やることが多くあり、結果へのコミットメントが低かったように感じます。
今、やるべきこととなんの為にやっているのか「目的意識」を再度確認してかなければならないですね。

下記が新しい試みです👇

・読書会コミュニティ参加
・コーチをつける
・ルーティン動画再開
・tiktok投稿

11月数字目標

・コーチング 10本
・読書 3冊
・tiktok投稿 1本/2日
・ツイート1日3本(ネタ浮かんだらメモ帳代わりにツイートの下書きに入れておく)→継続

もっとやれるのに、怠惰な自分が顔を出す。そんな自分を嫌うのではなく、共存することに決めまして、一緒に上手く生きていこうと最近気付きました。完璧な人はいない。基本は自分に厳しく適度に甘く、幸せに楽しい11月にしようと思います。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?