見出し画像

テクノロジア魔法学校 1日目

今日からやり始めてみた。

初歩の初歩からって感じ。

残念なことに作画があまり好きではない、、、本物のミッキー先生な感じではないです。

そいでグーフィーと主人公の声の温度差が凄くて笑ったw

(余談だけどグーフィーのモノマネ得意)

今のところ学習は楽しんでやれています、知らない間に3時間とか経ってた。まぁ、まだドナルドの本だけど。。。

ただなぁ、、、恐れていた問題点が足を引っ張っています。

めっちゃめちゃ重たい

パソコンが唸る唸る。

もっと良いスペックのパソコンなら平気なの?自分のはmacbook air。。。

なんともストレスが凄いです。アチいしね。

てわけで、ゲーム性や学習性は良いけれどスムーズに動いてたらもっと進んでると思う。

それだけですね、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?