見出し画像

BTS 知れば知るほど 沼深し

暇さえあればBTS。

BTSってダンス上手い、歌上手い、顔良い、キャラ良いだけじゃなくて、

人間ができとる。

インタビューとか見てたりドキュメンタリー見てたりすると失敗して泣いてる映像だったり、感動して泣いてる映像だったり、自然で感受性豊かで素直な様子が伝わってくる。

みんな

ここまで大きくなるなんて想像してなかったから、怖い、不安

と口々に言っていて。そして、

自分たちはそんな特別な存在ではないから、もっと上手く、もっと感動を伝えられるようになりたい

って話してた。

ステージが終わると肺が破れそうだとか、命を削ってる感覚だとか

彼らの努力を想像すると、これはもう涙なしで見られんのよ!!!

もう涙何回流したかw

ハマっていく理由って、努力の成果を見せてくれてるところな気がする。

頑張ってるところ見せられて、自分も頑張らないとなって思わされる。

本当のエンターテイナーやと思う。全く知らない人に感動を与えてる。凄い。

今もう遅いくらいだけど、出会えて良かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?