凌辱とか、人称実験とか、信頼できない語り手とか、レーザーとか、ジャンプとか、近況いろいろ

はわわわわ…。
お久しぶりです。
って、誰か見てる? 私のNote?
まあいっか。
独りごと。

えっと、前に作成過程を書いた小説が公開となりました。
また、サイトの場所などは、一つ前のエントリーに24時間限定で晒しております。

それから、暴力的な表現が気になっていた次の作品ですが、特に書き直しにはなりませんでした。
でも、変な手が入れられていないか、アップされたらチェックします。

そして最新作です。
やっと書き終わりました。
ちょっと前に書いていたネットのお仕事にはまっていく主婦の話で、全編エロいです。
そして、人称の実験もちょっとだけした。
ラスト近くで主語を「私」から主人公の名前に替えました。
ネット上のHNである別人格に乗っ取られる話。
まあ、いつも書いてる「信頼できない語り手」をちょっと進化させたものです。
もしかしたら、間違いと思われて、運営側に直されちゃうかも。
今回は60字ぐらいしかオーバーしてないので、削るのは簡単です。
あと、タイトルとかリード文とかページ割とか、タグ付けとか、いろいろ細かい作業が残っておりますが、まあとりあえず書けたってことで。

ところで私は、巻き込まれ型サスペンス(ハードボイルド寄り)を元々書いていたので、やっぱり、わけのわからないものに巻き込まれていく話が好きです。

まあ、恋愛ものとかも書いてたけど、恋愛こそが、わけのわからないものに巻き込まれていく最たるものか。

なので、もしかしたら、凌辱ものとかけっこう向いてるかも、などと考えております。
いや、一気にそこまで行くか?
でも書くとしたら、描写は外側からではなく、内側から書きたい。
で、そういうものに需要があるかどうかわからないので、まだ考えているだけの状態なんでやんす。

凌辱ものって男性向けだし、そんなのが書けるかわかんないし、でも正直女性読者に受けるものが書けてるかっていると、全然書けてないし。

それから、ジャンププラス原作大賞に応募いたしました。
別垢(つーか本垢ね、こっちは裏)からだけどね。
過去に書いた400枚の長編なんだけど。
でもジャンプ向きじゃないので、最初から無理だとはわかってるけど。
美人局ものだからねえ…。
ジャンプに美人局はねえだろ、いくらなんでも。

それから、レーザーね。
会社の近くにレーザー脱毛してるところを発見して、予約しちゃった。
毎日看板見てたのに、気づかなかったよ。
で、明日会社の帰りに行ってくる!
ふふっ、今までワックスはしたことあったけど、レーザーは初めてっ。
どういう脱毛なのかは、まあ察してくれ。
と、いきなり察してちゃんになる私。

時間があったら過去作投入します。
でもけっこう鬱展開の話しか残ってないので、つまらないかも。
大晦日用に馬鹿な話が一つ取ってあるけど、それは大晦日に…。

今日もとっ散らかっっておりますが、この辺で原稿に戻ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?