一人称の変化形

今週は、なんか忙しくて。
ああ、やっと終わったって感じ。
新しいアカウントを作って、旧作をいくつか載せた。

それからNTRね。
まだあんまり書けてないけど、これからがんばる。

その次は、ちょっと変化形の一人称をやってみる実験をしようと思ってます。

「私」の偽名は「まゆ」で、ネットでエッチな仕事をするうちに変な世界にはまり込んでいく、という設定。

イヤホンから聞こえてくる声は、脳に直接囁きかけてくるみたいに聞こえる。
「開いてよく見せて」
私はそんな誘いには乗らない。
でも、まゆは、恥知らずな女なので、言われた通りスマホのディスプレイに向かって指で拡げて見せる。

という感じ。
混乱しないように、上手く書けるかは、まだちょっとわからない。
ネットの別人格に本体が乗っ取られていく感じが上手く出せるといいんですが。

でも、これは嫌な感じ系の作品で、続けて書くと本当に嫌になってくるので、嫌な感じ系のあとは、可愛い系を書いて、バランスをとるようにしております。

なので、まず可愛い系か。
可愛い系は、半分だけ魔法使いになっちゃったふたりの1年後の再会、という企画があって。
いや、女は魔法使いにはならないけどね。

別アカウントで載せた過去作は、NTRと複数と4Pです。
てんこ盛り。
そして次は、ファザコン娘が父の愛人を苛め抜くというものを載せようかと。
いや、私もよくそんなのばっかり書くよね、ほんと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?