エッチな体験談が人生を変えた!私のお馬鹿な2022年を振り返ってみた

いやー、2022年を振り返ってみたいと思います。

ここのところ、一年を振り返ったことなんてなかった。
振り返りたくなる年がなかった。
何の意味もなく、仕事に行って、家で家事をして、それだけ。

仕事はコロナの関係で、全く希望してない部署に回されたのがもう3年前か。

コロナ終わったら転職しようと思って淡々と機会を狙ってたんだけど、
まだ業界が立ち直ってないので、転職先もない。

で、在宅の仕事でもしようかと思い立って、しばらく買い替えてなかったPCを買って、
いろいろ探してみた。

事務処理能力がいまいちなので、そこでも挫折し、クラウドソーシングに辿りつき、
それでも大した仕事はできなくて。

いやね、今やってる女性向け官能小説の募集は真っ先に見つけてやろうかなと思ったんだけど、原稿料と著作権放棄が引っ掛かって、応募せず。

そして、ついにエッチな体験談に手を出してしまう。
もちろん、創作可だったので、書いたのは作り話なんだけど、久しぶりに書くエッチな作り話!

(その時書いたお話はこちら、あんまり面白くないよ)
https://note.com/10centwriter/n/ne4f7ee4c2fc3

これが楽しいのなんのって!

もう書きたくて、書きたくて、仕方がなくなって、女性向け官能小説に応募して、そして現在に至る。

あ、意外に簡単に終わった。

書き始めたら、いろいろと創作上の悩みが出てきて、そーだNoteやろう!

って、これも始めたら楽しくて!

小説を書かなくなってから、仕事以外では一文字も字を書かなかったからね。

今年、わたくしのお馬鹿な作り話とか、お馬鹿な愚痴を読みに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

また、素敵な記事を読ませていただいてありがとうございました。

私、営業でスキ配りはしていないので、スキつけさせていただいた記事は最後までちゃんと読ませていただいております。

そして、続きものであれば、続きをとても楽しみにしております。

さて、来年はどうしようかな。

やっぱり、仕事どうするか、と創作をどうするか。

まだ考えなければならないことは山積しているんですが、とりあえず再び「書く」生活に戻れて、幸せな年でした。

来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?