エッチなお仕事とか、BL小説とか、The猥談とか

いやもう、こんなアンケートを朝の6時から見てる私も私だが。
こ、これはあまりにすごすぎると思って、思わずスクショ撮っちゃった。
これに答えると、ど、ど、どうなるんだ?
こ、怖いよう…。
クラウドソーシングは魑魅魍魎ですな。
って、話を書いたので記念にスクショを晒してみました。

とか言いつつ、何か新しい仕事ないかなあと思って、今書いているところとは違う官能小説の依頼に首を突っ込んでみたら、BLのSM小説だった。

うーん、BLか。
書き手も読み手も女で、責め受けも男という謎の分野。

いやいや、書けないと思ったものこそ、書いてみると幅が広がるので、書こうかな、とは思った。

拷問も暴力も、実際書いてたから、そんなに苦にはならない。
ちなみに男同士のラブシーンも書いたことぐらいはある。
でもさ、何かが引っ掛かる。

そこで、なぜBL好きな女性が多いのか?
を分析したサイトなどを見てみる。
女性読者が自分と切り離して楽しめるから。
これか。

私は、どうしても自分と切り離したものが書けない。
もちろん、書いてる話は作り話ばっかりなんだけど、そこに自分の内側から出てきたものが投影されていないと、書けない。

なので、やっぱり見送るか。
でも、もうちょっと考えようかな。
悩む。

最近インスタのThe猥談が、面白くて、けっこうはまってるかも。
で、今日仕事が休みだったので、書いちゃったよ。
無報酬なのに、投稿っと。
でもあんまりエロくなかったから、載らないかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?