見出し画像

noteを始めて1周年なので、遅ればせながら自己紹介してみました

みなさん、こんにちは。

noteを始めて今日で1周年となりました。10entswriterと申します。呼びやすい名前をつけたほうがいいのか?

と思いつつ、10centswriterのまま1年放置。
誰にも呼ばれないからまあいっか。

いやー意外にあっという間だったな。
長いブランクを経て、リハビリのつもりで官能小説を書き始めたのが去年の7月だったかな。

1周年記念に自己紹介してみます。

Milkyとメルティノベルというサイトで『まゆり』という名義で女性向け官能小説を書いております。
現在Milkyには32作品、メルティノベルには8作品を納品しております。
これらの作品はこちらのマガジンにリンクをまとめてあります。

最初のうちは作品を公表せず、ただ単に創作の鬱屈を書き連ねていたので、全作品のリンクはありません。サイトのほうで私のPNのタグをクリックしていただけますと、全作品が表示されます。
全て5000字以下(ほぼ5000字ぎりぎりまで書いてます)で、もちろん無料です。

すぐに飽きるか、ネタが尽きると思っていたら、なぜか1年以上続いています。
上限が5000字で、内容の制約がほとんどなく、今までに書いたことのないような分野の作品も気軽に試すことができ、作品の幅が広がりました。人称実験もしたし、プロットここでくにゃっと曲げたらどうなるかとか、5000字でどんでん返しはできるのか、とか、実験の連続! また、現状これしかネタがないという時に、苦手なネタでも最低限完結させるという癖がつきました。

いつまで続けていけるかはわかりませんが、楽しいので、できる限り続けていきたいと思っております。

さて、ブランク前は何を書いていたかというと、エンタメ系、官能、半径3m系(いかにも女性がかきがちなやつ)などを書いておりました。

旧作もマガジンにまとめておりますので、お暇つぶしにお読みいただけますと幸いです。

それからこのアカウントは、小説に関すること、エロいこと、エロい小説のことのみにトピックを絞って書いていきたいと思っています。
それに関連して、恋愛や生殖のことも時々書くかもしれません。
あと、音楽好きなので時々音楽のことも書きます。
音楽関連の記事はこちらにまとめてあります。

フォロバとスキ営業とスキのお返しが嫌いです。(じゃ、SNSやるな)
なので、もしかしたら近い将来に読専になるか、作品だけ他所に置いて、読み+ぐだぐだ呟くだけになるかもしれません。

もともと、創作に関する愚痴を書き散らすために作ったアカウントなのですが、最近ちょっと創作だけで手いっぱいなのと、あまりネガティブなことを書きたくないので、作品の告知以外の投稿がかなり減ってしまったのですが、フィクション以外のことを書くのが苦手なんです。すみません。

追記
取り扱うトピックに、『猫』を追加したいと思います。
『猫』は重要です。
小説、エロ、エロい小説、それに付随する恋愛と生殖、音楽、猫がメイントピックとなります。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?