1日1エッセイ メルカリでおすそ分けファイルを購入✏️

つむじん。さんやMeiko roomさんやなっつんさんの動画で見る素敵便や交換便やおすそ分けファイル。

憧れがあって、私も誰かと交換してみたい🌟と思ったりします。

マステやメモって使い切るのが難しいし誰かと交換したら面白いだろうなって思います。


Meiko roomさんがメルカリやminneでご購入されたと知り、

メルカリやminneってそーゆうのも売ってるの⁈😲と、

昨夜は夜更けまで検索していました。

素敵な見たことのないタイプのおすそ分けファイルもたくさん!

見てるだけでも幸せでした。

そして今日実際に何個か注文しました😁

届くのが楽しみです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?