気になり女性ミヨコのいろいろある日々4

 ミヨコは傷つきやすい。
 昔けっこう嫌なことが多かった。
 例えば学生の時の修学旅行、同級生達が誰かの悪口を思いっきり話していた。
 ミヨコはその同級生達の前の方を友達と歩いていた。
 悪口の声はがんがんとミヨコに届いていたが、内容までははっきり聞き取れなかった。
 ミヨコは自分のことを言われてるのではないかと恐怖心が湧いて、すごく怖かった。
 なので今も女性の集団が怖い。
 それ以降見えない何かに自分を矯正されるように、ミヨコは人目を更に強く気にするようになった。

                 (続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?