見出し画像

推しメン

高校生からSCANDALずーっと聞いてきてライブは行ったことないけど

CD出したら買うし特集組まれたり

インタビューが雑誌に載ってたら買うくらい好きやったけど

3年前くらいかなk-popがまた流行りだしてSNSでも目にする機会が多くて

それでも最初はあんまし興味なかったのに

ふとしたときにインスタで流れてきた動画のガールズグループにのめり込んでもうたんよな。

最初見たときはダンス上手いなあって思って全然可愛く見えへんかったのに

気づいたらMV何回も見てはまってしまったよね。

結局歌詞はあんましなにいうてるかわからんけど

それをも超越する可愛さがあるねんなあ。

今までアイドルはまるやつしょーもなとか思ってたけど

もう自分が好きになってもうたら

どうでもええわってなってた

じゃあ、ライブ行ったり握手会行くんか?って言われると

そこはまだ恥ずかしくて無理なんよ笑

いつかまたこの趣味を共有できる友に出会えますように。。。

ヨジャのEUNHA(ウナ)しか勝たん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?