見出し画像

ブルーライトカットレンズについての私見

Twitterでもちょっと呟いたんですが、
ブルーライト!気になりますか?
気になる人!
全然気にしない人!

どちらの方にも一度読んでもらいたい内容です!
今日もぶっちゃけます(*'▽'*)

まず、ブルーライトってなに⁇

はい、説明してもみんな眠たくなると思うので、気になる人は自分で調べてくださいね( ・∇・)

簡単に言うと
紫外線の延長上にあるものなので
たぶん有害なんじゃね⁇
と言われています。
有害っちゃあ有害なのですが
気にするかしないかはあなた次第です。

わかりやすく例えると
紫外線→風俗
ブルーライト→メンズエステ
みたいなものです。
気にするかしないかは以下略。

ちなみにぴこ子は
めっちゃ気にします!!!!
えっ、だって紫外線っぽいものですよ??
紫外線は美容の敵です!!これは間違いない!!!
少しでも紫外線に似たようなものは排除すべし!!
私は美魔女になる!!!!

さて、
べつに気にしないし〜っていう方
ブルーライトカットレンズの利点はブルーライトカットだけじゃありません!

まず女性の方!

ツイートもしましたが、
目の周りのシワ、クマ、シミ、たるみ…
超自然に誤魔化せます!!!!
私は化粧してもクマがなかなか消えなくて悩みですが、ブルーライトカットメガネを掛けるだけで気にならなくなり、若返ってみえます!
もちろん男性にもおすすめ!
お試しください(≧∇≦)♪

次、男性の方!

ただの私の個人的好みなんですけどヽ(*^ω^*)ノ
細いメタルフレームのメガネ掛けてるメガネ男子が好きなんですよね。。。
でも、顔に馴染むフレームなので、「メガネ掛けてます!」っていうメガネ主張がもう少し欲しいんですよ。。。
マンガとかでよくある"メガネキラーン☆"みたいなあの感じが欲しくて…
なので、細いメタルフレームを選んでくれた男性のお客様にはブルーライトカット加工を激推ししていました(´∀`; )
もちろん女性も、シゴデキ女( ͡° ͜ʖ ͡°)の素敵な雰囲気を出せますよ!

あと、
オシャレさんには
"カラー10%+ブルーライトカット"もオススメ!!
10%というのはカラーの濃さで、一番薄いものです。
10%程度でしたら仕事でも夜間でも問題なく普段使いできる濃さです。
それに少しブルーライトカットのキラキラ感を足すと、か・な・り オシャレ!!☆彡☆彡☆彡

ちなみに、青の反対色である黄色は青をカットします。
黄色に近い色であるブラウン、オークル、オレンジ系のカラーレンズ+ブルーライトカット加工にするとブルーライトをよりしっかりカットできます!
メンエスっぽいものはしっかりカットですよね。


ブルーライトカットレンズのメリットはブルーライトカットだけじゃない!
レンズの加工オプションはその他いろいろ存在します。ぴこ子のメガネ相談所では、あなたに最適なオプションをご提案しますよ♪

よろしくお願いします(*'▽'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?