191014 夜


⚪️何もない一日だったので特に何もしていない。

⚪️数ヶ月前に注意欠陥を遺憾なく発揮して、iPhoneをタクシーに置き忘れたのだがそれ以来Amazonの化石みたいな挙動をするタブレットを使い続ける私を見かねてか、優しい男が使わなくなったiPhone7をくれた。simを挿していないのでWi-Fiがないと動かないが別に困ってはいない。挙動が安定するだけでストレスフリー。

(挙動が怪しいタブレット)

⚪️最近夜中の3時とかにマンションの共有部分やベランダに出て座っている。夜が気持ちいい時期になった。
住んでいるところは割と栄えている地域なので夜でも明るい。けれど一本道に入ると暗がりがあったりするので3日に1回ぐらい徘徊している。夜の街は楽しい。人目が気にならないので人権がある。

画像1

(大阪に住んでいる。)

⚪️明日も何もない。本来ならあったのだけどなくなった。そういうこともある。何をしようかな。何もしないんだろうな。

それでは。

画像2

(グアッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?