『 私の人生に欠かせない曲 』

みなさん、こんばんは。
今日は少し投稿する時間が遅くなりました。
私の目標は毎日noteなので頑張りたいと思います。

さて、今回はタイトルの通り、
私の人生に欠かせない曲を紹介します。

その曲は、上記に記載されている
Nobody's Home  ONE OK ROCK です。

私の人生にとってワンオクは欠かせません。
後々ワンオクロックと出会ったきっかけや、
ワンオクロックについては沢山書いていきたいと
思うので今日はこの曲について書いていきます。

私はこの曲を聴くと必ず泣いてしまいます。
現在親元を離れて生活しているのですが、
この曲はなんていうか、私とぴったりで。

なんていうか、聴いていると苦しくなります。
共感でき、ありがたい曲ですが苦しくなります。

私もこの歌詞にある通り、親の夢が私の夢と
違いました。沢山これまで迷惑かけてきました。

私の好きなように生きさせてくれて、
私の好きなような道を歩ませてくれて、
私のために一生懸命になってくれて、
私の永遠の味方でいてくれて、
私のことをいつまでも守ってくれて、
そんな両親には感謝しかありません。

この曲はそんな思いが込められていて、
両親のことを思うと人生に欠かせない曲です。

パパ、ママ。
心から愛してるよ、ありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?