見出し画像

いよいよ95日後に迫った未来

前回、Sが流行り病にかかり、僕は身内の不幸事があり、おやすみさせていただきました。僕の仕事はそんな不幸事がおきても、家族の手助けとなる仕事!でもお金でか心までは完全に満たされることはありません。
そんな想いを自分自身で感じた1週間でした。
僕が仕事をしていくうえで今もこれからも大切にしていきたいことが何かを改めて書いてみたいと思います。

働くための目的!

今回、命の尊さを改めて感じる経験をしました!家族の死、味わいたくないが、いつでも傍にあるかもしれない経験。。
その時に何ができるのかを改めて感じさせられました。
僕の仕事は人生最後に残された家族に想いとお金を届けること!
これって、誰でもないその人やその周りにいる人の為にできる事!!
いいもんでもないし、辛いことだけど、ありがとうと言ってもらえる仕事!
そこが一番深い所にある仕事への想いだなと感じました。
この前もSと話してた時に伝えたのですが、僕は人に喜んでもらい、感謝が産まれる事が一番のやりがいなんです。
承認欲求が強いんだろなw

この三人でやっていくことにも、そんな想いをしっかりと伝えていかなきゃ!!
僕らが目指す場所は、大人も子供も教育を通して「人生楽しいを感じてもらうこと!」
コロナや、北朝鮮から始まる戦争、地震などの天災、あらゆる不安を抱えながらも、この人生楽しかったと一人でも多くの人が大声で言える環境作り!
そんな未来を作っていきたいです!

やるには決意と目標設定

あと残り100日を切ったところで改めて初心帰り、三人でやること!
会社設立にあたり、拠点はここ福岡!事務所を構えるわけではないですが、本拠地として福岡を指定したします。
そして、三人ができる事を基盤として、どんどん巻き込んでいくスタイル!
主にセミナー業を中心に、オンラインからリアルまで行っていく!
企業案件としては、コンサル業、従業員、役員にブレインを使っての人間関係構築、企業の福利厚生としてのお金の勉強、などなど
教育現場には無料で経営者マインドを伝える、資産形成、スポーツに活かせるマインドコントロールなどの指導を無料で!

という感じの2本を軸に、別枠で投資などの案件、SNS活用での集客、宣伝などなどやり始めてから取捨選択してくスタイル!

売り上げ目標はまずは年間300万!一人100万!!
そして、5年後には3000万を超えていく!!(粗利80%)
って考えています!!
それぞれが様々な仕事を抱えながら、1095USAに時間を割き、なおかつ売上を上げていく!!

やってやろうじゃないですか!!!
自分のやりたいこと、ワクワクすることをアイデア持ち寄ってみんなで笑顔で過ごせるために!!!

ありがとうが集まる会社にしましょ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?