見出し画像

眠れない夜

眠れない、何をどうしたって眠れない夜。
そんな夜がたまにあります。

とりあえず横になって目を瞑る。

ぜーんぜん眠りにつかない!

とりあえず妄想してみよう、、
いつもなら大概これで眠れるのに何をどう妄想すればいいかすらわからない。眠れないあるある。

とりあえず時間がなんだかもったいない、
You Tubeでも見よう。でも頭の片隅でやっぱ寝たい!と思ってしまいYou Tubeに集中できない。

うーん、TVerでなんか見よう。
いや、でもなんか見たことで30分は縛られて30分は眠れないの確定。これもやめよ。うーむ。

こうなったら活字だ活字!そうだ久々にノートでも書いてみよ。いつぶりやろ?
前回は夏ですやん!

そして現在は冬またいで春かい!てことで
とりあえず冬の写真でも

雪アヒル。楽しかったなあアヒル作り。


そしてなんやかんやありつつ冬を越えて春

やっと桜が咲いたよ〜と思ってたらまさかの今日暴風雨!雨は空気をよまない。

いや?またコロナ感染者が増えて花密避けるために早く散らせようと空気読んだんじゃ、、、

さっすが深夜!何書いてるかわけわからなくなってきた。タモさんも深夜に手紙は書くものじゃないて言ってたもんなあ。

でもおかげさまで眠くなってきた、
これをきっかけにノートちょくちょくやろ。

そーいやコロナつらすぎて何かやろ、と思って始めたきがする。

本当早く終息してほしい。
切に願います。



コロナ終息の夢を見よ、

ZZZ

覚めてほしくなさすぎて寝過ごしそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?