見出し画像

ぼんちゃん(ぼんちゃん)/ きょういく?ダベモン.033

出現予測日時

2022年1月29日(土)14:00

属性

#教育 #恋愛 #地域創生

・レア度 50
・メンタル 80
・会話力 90
・協調力 80

井上 太貴

愛知教育大学卒業後、愛知県公立中学校教員の道へと進む。
生徒が主体的に学ぶ環境づくりに重要性を感じ、アクティブ・ラーニング型の授業、部活動経営、学級経営を実践。1人1人の状況に合った個別学習に重要性を感じ、退職。学習塾ことばこへ。

褒めない叱らないアドラー心理学をベースとした教室運営を行い、生徒が安心して自分の課題と向き合える環境を作ることで、自律性を育てている。大学生の時に彼女が欲しくて7回連続振られ、自分に課題ありと恋愛心理学を学び実践。コミュニケーションスキルが上がり、恋愛も仕事も指導もうまくいくようになった経験を伝えたい。地域で様々な活動する場を提供している方々と地域コミュニティをスタート。地元じゃないけれど、この街が好きだからこそ何かできないかと若者の支援を行い、次は福祉施設を作ろうと企んでいる。

https://www.kotobako-jyuku.com/
https://kotobako-school.com/


ログ


ダベモンとは

ダベモンとは、プレイヤー(学生)が駄弁りたい人 / Dabel monster

ダべモンマップ

ダベモンは予測日時に合わせて地図に記されたスポットに出現するかも知れない。

ダべモンリスト

ダベモン図鑑

10841 KYOTO RE-UNION

#dabel #SXSW #10841kyoto #ダベモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?