見出し画像

学生農家の自己紹介

こんばんは!

僕がnoteに日記を投稿し始めて、
10日が経ちました。
いつも読んでくださっている方、
ありがとうございます😊

今回は改めて自己紹介をしようと思います!
文章を書くのはあまり得意ではないですが、
宜しければお付き合い下さい。笑

僕は、愛知県出身の山梨県大学生(21)で、
名前はヒロキと言います。

好きな食べ物は坦々麺!
KーPOPが好きでよく聴いています!
紫と黄色が好きです!

現在、プロ農家🍑🍇になるために、
農家さんの元で修行(インターン?)をしています!

大学の学部自体は農業と全く関係無いのですが、
講義を受けている中で友人に誘われ、
農業に興味を持ちました!
↑気が向いたら詳しく書こうかなと思います。笑

「愛知から山梨に来て農家になる。」

ふと自分の状況を顧みると、
普通ではない人生を歩もうとしているなぁ
と感じることがあります。
でもこれにはネガティブな感情はなく、
寧ろポジティブに捉えています。

農業を通じて色々な人と出会い、
知らないことをたくさん学ぶ。

僕はこれからの人生にワクワクしています!✨

以上で自己紹介を終わりたいと思います。
今日も読んで頂いてありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介