見出し画像

トロットロ滑らか!希少部位ミスジのローストビーフ丼!超おススメ!GWにも!

この写真のこのシズル感!どう考えても美味くない訳がありません🐴

距離的な関係で頻繁に行けないのがとても残念なこちらのお店は、沖縄県浦添市港川のオシャレなカフェや雑貨屋が集積する外国人住宅街にあります。沖縄の那覇空港から近い有名な観光スポットです。(遠いです💦)

この地区には有名なタルトのお店もあり、こんな感じのが食べれます↓

タルトのお店も沖縄行ったら一度は食べてみると良いですよ!おしゃれで旨いです!インバウンド旅行客がとても多いですが、、、

話を戻しまして、このローストビーフが食べられるお店、旅行でも仕事でも沖縄に行くと、これだけを食べにこの場所まで必ず行きます🤤

ずいぶん前に旅行に行った時、昼飯を食べるためにさまよっていたらたまたまみつけて入店したら、めちゃくちゃ美味しくてリピーターになったというのがこの店との出会いです。

隠れ家的な感じで、雑誌にも掲載されてませんね。知る人ぞ知る店?ですかね😋

その店名はこちら↓口コミが少ない等の理由で星の数は高くないですが、味は保証しますよ!!


オシャレなファサードですね!↑やりすぎず、しっかり、販売している商品は打ち出ししている。ただ、上記のようなA看板が無いと、店名やショルダーネームが英語なので何のお店かわかりにくい部分もあり、この地域だからこその販促といった感じですね!売りのローストビーフ丼&カレーはポスター左上の一等地に配置するともっと良いですね!

はじめて行った時はランチで一番のオススメであるカレーとローストビーフ丼のハーフをいただきました↓

カレーも美味しいですが、しつこいようですがなによりローストビーフが絶品!
以降は毎回ローストビーフ丼の一分釣り!

値段はローストビーフ丼1,000円に+300円の肉1.5倍増しを毎回オーダーしています!🥩🥩🥩
希少部位のミスジのローストビーフは珍しく、低温調理でじっくり火入れをしているので、とてもジューシーで肉の味が楽しめます!相当ジューシーですよコレ!!
パサパサ感は全く無く、しっとりとした滑らかな口当たり。

あくまで個人の見解ですが、都内の有名ホテルのローストビーフよりうまいです!有名チェーン店のローストビーフ丼(重)とはハッキリ言ってレベルが違います!!('ω')ノ

そろそろGWも近いですし、沖縄本島行ったらわざわざでも食べる価値はありです!勿論、現地の人にも食べてもらいたいですね!私は焼肉も好きなのですが、ここのローストビーフ丼は本当に高級焼肉店にも負けない旨さがありますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?