見出し画像

【パチスロとの出会い】

みなさんどうも!oshin(おしん)と申します。
わたしの自己紹介についてはこちらの記事にて掲載しておりますので、目を通していただけたら嬉しいです!

↓↓↓

・oshin(おしん)の自己紹介

今回はわたしがパチスロと出会ったきっかけについて記事を作成していきます。

パチスロユーザーのみなさまにも出会ったきっかけはあるはずです。

【パチスロとの出会い】

わたしが初めてパチスロに出会ったのは、友人とパチンコ店に行ったときです。当時は友人が打っているのを横で見ているだけでしたし、打つ気持ちすら全くありませんでした。友人が勝つたびに夕食をごちそうしてくれたので、それを目当てによく行ってました笑
(わたしはわるいやつですね笑)

わたしがパチンコ店に初入店したのは16歳の時です。
(よいこのみなさんは18歳未満は入店だめですからね?笑)
初めて入ったときは、店舗内からの爆音とまばゆい光、そしてタバコ臭がひどい最悪なイメージでしたね笑
わたしはタバコを吸わないためかなり嫌な空間でした...。
(喫煙者の方すみません😥)

友人から「1回打ってみれば?」と誘われましたが断固拒否した当時を思い返すと懐かしいです笑
この1回だけなら大丈夫理論は絶対にだめなんですよ笑

何度か友人に連れられては夕飯をごちそうしてもらいましたが、ある時友人が「俺の金でいいからやってみなよ」と言われたのでやらせてもらいました。するとすぐに当選して2000枚ほどを手に入れました。

そんなこともあり、「これ結構イケるんじゃね?」と軽い調子でいつしか自身の財布から野口がサンドへ出撃しました。確か初めて触れた機種がこちら

画像1

『エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの』です。
ビギナーズラックってやはり存在するんですよね笑
投資1kで当選し、1000枚ほど回収した記憶があります。
そこからが悪夢の始まりでしたね😅

こんなに簡単にお金が手に入ってしまう感覚を覚えてしまい、とうとう一人で行くようになりました...

バイトで貯めたお金をパチンコ屋で溶かしてしまうなどかなりのめりこんでしまいました。当然収支をつけているわけでもなく、いくら負けているのかわかりません。考えるだけでゾッとします😨

【パチンコ店へ引きずり込んだ機種】

画像2

当時、”押忍!サラリーマン番長”にかなりハマっていました
軍資金もたかがしれた金額だったのに、低資金で挑んでいました💦
その日は朝から打ち事件が発生!!

画像3

初の超番長ボーナスを引いてしまったのです!
かなりの脳汁がでましたね笑
さらにはこちらまでも

画像4

そうダブルスラッシュ!!
アームがぶっ壊れてます笑
まだスロット始めて3日あまりですよ笑
あとはなんやかんやで上乗せとボーナスを引いて結果枚数がこちら

画像5

知識もスキルもない状態です笑
超番長ボーナスやダブルスラッシュの確率を後々調べてみたらかなりの確率で驚愕しました。
こんなことが起きてしまったことで、わたしのスロカス人生が幕をあけました...

【パチスロ注意事項】

みなさんもしパチスロをやるのであれば、娯楽程度で楽しむことをおすすめします。
のめりこんでしまうことで、取り返しのつかないことになる場合もありますので、ご注意を。
大事なお金に手を出してしまったり、借金してまで打つ方も中にはいるそうです。

ただ、きちんと知識を習得すれば勝てますのでそこはご安心を!
なにも考えずにひたすら打てばもちろん負けます。
初心者の方でパチンコをやるのであればこちらを参考にしていただきたいです。

パチンコは果たして勝てるのか?
②パチンコは果たして勝てるのか?

こちらの2つの記事にて初心者向けの記事を掲載しています😁

今回の記事はここまでとなります、いいなと思ったら「いいね」を押して頂けると励みになります!
最後までご覧いただきありがとうございます!

みなさんにとってよいパチスロライフを!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?