管理職の過剰負担を減らしたい!今回のゲストは奥田和広さん 【HEROS 1on1 Radio#1】

Be&Do橋本が勝手ながら「1on1」で話したい!と思う方にオファーをさせていただき、エピソードをお聴きしながら深掘りします!配信を聴く誰かのリーダーシップにポジティブな代理体験が生まれることを願って!

今回は株式会社タバネルの奥田和広さんがゲストです。
OKRという目標管理の手法を中心に組織マネジメントや管理職育成支援のコンサルティングや研修を手がけていらっしゃいます。
そんな奥田さんに「挑戦したいこと(していること)」について聞いてみました。

「中間管理職の過剰負担を減らしたい!イキイキしてほしい」

これは私も本当に同じ思いです。この話題について、短い時間ですがお話をしました!

よければお聴きください!

▼お知らせ(奥田さんLogmi記事)
中間管理職の「過剰負担」は、なぜいつまでも解消しないのか?
見逃しがちな“落とし穴”とマネジメント再構築の4ステップ
https://logmi.jp/business/articles/329702

▼1on1など職場での対話が変わる~ガイディングを学ぶ講座はこちら
PsyCapMaster(心理的資本開発指導士)認定講座
https://be-do.jp/service/psycap-master/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?