見出し画像

自分の指導を振り返る。vol.25


今、何が必要だ?


真剣に次の映像を見て欲しい。(絶対に!!!)



マジ


笑った。


笑いだろ。


必要なのは!


今こそ出番だろ。


笑うことは、「副作用の無い一番の薬」と世間では言われている。


犠牲者の多いアメリカでは、今


「もう笑うことは最高の薬などではなく、生き延びるためのサバイバルだ」


とも言われている。


俺だって、気づいている。


笑いのある空間には、いつだって幸せが溢れている。


辛くても、苦しくても、笑っているのはそのためだ。


笑い続けるだけで、


「いつも利光って幸せそ~。悩みないでしょ?いいな~」


って憧れられる。


その、憧れが、俺の生きる活力を作っている。


自分の元気でいようという意識が、


相手に感染し、その影響でさらなる元気を自分にもたらす。


最高のサイクル。


元気の先手を打つことが、大事なんだ。


その影響か?


最近やたらと、サポーターの影が見え隠れする。


昨日だってそうだ。

サポート

初、サポート。高額すぎっ…。


ここでの発信が、どうやら、1人の元気を作り出している。


元気が価値になった瞬間。


次の記事もそうだ。

ここでの発言が、誰かの、数歩先の道を、指し示しているようだ。


これもそうだ。

サークル加入者の中には、

『加藤先生の熱や積極性が眩しくって・・・』ってコメントをくれ


加入を決めてくれた人もいる。

これもそうだ。

建築

俺の書いた記事が『BAUES』ってのに掲載されている。


コレだ


なんだ、この波は?


この波が、大波だろうが、小波だろうが、毛なみ?だろうが


世間に、加藤利光という


波が出せたのかもしれない。


昨日の『10ミリサークル』🌟(意味は下の記事)

超前向きな生徒と留学生&激アツな俺の仲間の融合


今現在、笑いという良薬を開発中。


俺は、薬剤師か?


この際、何にでもなれ!


本日の10ミリは!


『世界1位を目指すパティシエとの対談。』


どう伸びる生徒たちよ。


楽しみはいつだって、


自分の行動で決まる。


いざ。


9時開幕!



番宣でした😁


生徒に還元😁子供に還元😆