見出し画像

【U15ジュニアユース】12/12フットサルの大会に出場しました

こんにちは

毎日寒すぎる🥶

私、高校3年間東北で過ごしたので
寒さには強い自信があったんですが…
既に冬を越えられる自信がありません(´;ω;`)



やましたです。



12/12(日)U15ジュニアユース
愛知フットサルクラブにて開催されました
ティアラリーグに出場させていただきました。



予選2戦と順位決定戦2戦、全勝で


優勝しました!!!



こちらの大会、8月にも出場させていただいたのですが…


毎回ほかのチームの方々の元気と熱量に圧倒されます( ゚Д゚)



前日、フィジカルトレーニングでかなりお疲れの選手たちでしたが、


自分たちも負けまいと

最後まで全員で声を掛け合って戦い抜きました!




この日は、試合が終わるごとに、
選手同士で話し合いをする姿も多かった印象。


この「聞く」「伝える」ってのが大事!



自分の思いは、他人には見えないからね。
他人の思いも、自分には見えないからね。

意外と違うこと思ってるかもよ?


共通の理解、まだまだ増やしていこう🔥



------------------------------------------
U15ジュニアユース
U12スクール
選手募集中!!!

------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?