見出し画像

【U15ジュニアユース活動報告】11/28毎月恒例行事!

こんにちは。


最近韓国ドラマにハマっている、やましたです。



いつもありがとうございます。





11/28(日) @愛知東邦大学日進グラウンド
U15ジュニアユース


U15ジュニアユース  vs  愛知東邦大学女子サッカー部OG


フットサルを行いました🔥



こちら4月からの毎月恒例行事です🌟




OGのみなさん、ご参加ありがとうございました。



ボールひとつで

年齢、性別、プレー歴関係なく

みんなが楽しい!



サッカーのチカラは、偉大だ⚽





いつでもここに来たら、


みーんながサッカーを楽しめる



そんな場所を作っていきたいな😊





もれなく、次の日筋肉痛のやましたでした。





--------------------------------------------------
U15ジュニアユース
U12スクール
選手募集中!

練習体験、見学いつでも受け付けております。
お気軽にご参加ください。

--------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?