立っても、座っても、寝転んでもダメだし、人はやがてしぬ。

すぐ怒ったり、すぐ泣いたり、意味もなく誰かを傷つける言動をしてしまったり、かと思えばスッと落ち着いて去ったり。『なんであたしあんなことしたんだろう。なんで歯止めが効かなかったんだろう。。。』後からならいくらでも冷静になるし、悔やみもする。自分ではコントロールできない自分になってしまっている。

このことから、あたしのなかにひとつ仮説が浮かび上がった。

もしかしたら、世の女性による犯罪やそれに近いことは、女性が生理前や生理中に多くなるのかもしれない。


なぜやってしまったか「『説明がつかない』という説明がつく」ことになるからだ。よし、この答え合わせは、頼もしい頼もしいあなたに任せた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?