見出し画像

何が書きたいかわからなくなってきた

今日で更新97日目。


だいぶネタが尽きたような気がする。





というより・・・

私はほぼ同じネタ

大きく分けると3つくらいしか書いてない


・朝

・距離感

・Twitterと二次創作

あまり読み返したりはしないが、結構にたようなことを書いている。

もちろん同じことは一つもない。


正直、これ以上書く意味はあるか?

単に作業になっているような気がしてならない。

と最近思う。

無論書くことは楽しいし、好きだ。

別に私はただのごくごく普通の一般人。

とりたて大した内容でもない。

よほどのことを書かない限りは何の影響もないだろう。

この2週間は気のせいではないと思うが、

スキすらされなくなった。

・・・冷静に考えたら何故今までされていたのか不思議ではあった。

内容や文章は殆ど変えてない。

単に連続更新珍しさとたまたま見た人に何か影響をちょっとでも与えたのだろう。

繋がり、フォロワーもほぼないからまあ、これが当たり前なんだろうな。

思った程は落ち込んでなかった。



とりあえず、ここまで来たんだし100日間までもう少し続けてみる。

仕事でも何でもない。ただの趣味の一環。

続けるも辞めるも休むも自由。


そう考えたら少し楽になった。



そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️