見出し画像

モーニングはいいぞ!と言いたい話

休職前からモーニングは時々行っていました。


そしてふとこんな記事を先日見かけたので、貼らせて頂きます。




非常に読みやすく、分かりやすく書かれてました。

もっと早く読みたかった!

素敵な記事をありがとうございました。



せっかくなので、私も少しモーニングについて語ります。

モーニングの良さ

・朝早く起きれたという優越感に浸れる。

・人がさほどいないので、のんびりと過ごせる。

駅近は人が多いので注意

・テンションが少し上がる。

そして一番はなんと言ってもコスパの良さ。

平均500円くらいで、パンとコーヒー

そこまでお財布に負担がかからないのも嬉しい。

ちなみに私が休職中一番多く行ったのは

コメダ珈琲店


街中だが駅から微妙に離れている。

昼間は待つ人がいるくらいだが、朝はゆったりしている。

私の最近お気に入りは

コメダブレンド

最初はブラックで後からフレッシュをいれて味わうのが一番好きである。

トーストはBの手作りたまごペースト

ほぼ9割。たまにCのおぐらあん。

そして時々追加でミニサラダ。

非常に食べ応えもあるので、野菜を食べたい時はお勧め。ドレッシングも2種類あり、好きにかけられる。


と、そんなことでとりあえずモーニング、コメダ珈琲について簡単に語ってみました。

実は今これもコメダ珈琲で書いてます。


こうやって少しずつ好きを書いていけたらいいな。


今日も元気で。