見出し画像

花…薔薇を撮るのが一番好き

写真はもっぱらスマホ
iPhoneが相棒だ。
ちなみに8。
だいぶ古い型だが本体の小さめサイズが気に入っている。
とは言えもうまもなく4年経つので買い替えの時期だろう。
多分型落ちしてるのにする。
最新のは自分には使いこなせいだろうし(本音)

あまり自分では気づかなかったが、
iPhoneはかなり画質がいいらしい。

そんなことで一番写真撮っているのが
薔薇。
春と秋に薔薇園に行った時である。
天気のいい日なんて最高に綺麗🌹🌹🌹
空によく映える。

まぁ、私の話はこれくらいにして
薔薇写真(何度投稿してるやらw)ご覧あれ。

雨の日の濡れた薔薇も艶があって好き


優しい色合
花言葉はちょっと…だけど、色は好き


いい色💕


花束で欲しい(愛を込めて花束を)


秋薔薇、もうすぐだー!!       
写真撮るぞ✨✨

ちなみに薔薇写真(と思われるもの)
300枚近くあった🤣
見出し画像も実は薔薇のつまみ細工だったりする。

もっと綺麗に撮れるようになりたい!





#写真が好き

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️