見出し画像

念願の親孝行旅行!! in沖縄ハレクラニ

こんにちは。
合同会社everfreeの代表、梶清智志です。
今回は、やっといけた、親孝行旅行について書いて行きたいと思います。

両親を旅行に連れていく!両親が行きたいところに!という親孝行を実現しようと思いはじめて数年。今回、念願叶って遂に行くことが出来ました。
なぜ念願だったかというと、、、
実は最初に旅行が決まっていたのは、2019年の6月でした。
この時行こうとしたいのはハワイ。
ずっと行きたがっていたので、行こうという事で予約をしていました。
しかし、直前で父親の入院が決まりあえなく断念。手術は無事成功し、次こそ行こう!ということで、次は2020年に予約したものの、今度はコロナで断念。
その後はコロナが続いたのもあり、なかなか行けずにいました。
そして、ハワイは遠いからハワイを感じることが出来る場所という事で選んだのが、ハレクラニ沖縄。

2023年に仕事仲間と行った時の感動が忘れられず、両親を連れていきたい!と思い、今回の旅行が決まりました。
車の運転、レジャーや食事の手配、予約は全て彼女に行ってもらい、両親の行きたいところに全て行って、やりたい事が出来た最高の旅行でした。

何より、2人がとても喜んでいて楽しそうで、来年も行きたいと言ってくれたのが嬉しかったです。

長い間迷惑かけて、反抗期も長かっただけに、これからは、いっぱい楽しんで喜んで貰えるように親孝行いっぱいします。

ではまた。
合同会社everfree
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?