見出し画像

歩かない次女

我が家の次女の話です。
1歳3ヶ月を経過しましたが、歩く気配がありません。
以前には、体重の増えない次女でも、記事にしている通り、成長が遅いことは間違いありません。
過去記事

それ程不安視はしておりませんが、もう少し、すくすく、成長してほしいと願います。

歩かないとはいえ、手を取って歩く練習をすると、数歩は歩きますし、自分で立ち上がり歩こうとします。長女も約1年半年で歩いたため、それ程極端に遅いわけではありません。しかし、歩いてくれたら嬉しいです。しかも、可能であれば私が見ている時に歩いてくれると尚嬉しいです。
しかし、子供の成長は、早いものです。私は、これから、退化しか望めないと思います。

今後何が起きるかわかりませんが、家族との時間を大切に楽しく生活できれきればと思います。

子供の成長は、スマホで撮っております。
なので、スマホは良いカメラを搭載している商品を購入したいです。
また、ガジェットの話になりそうですね。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?