見出し画像

この夏を乗り越える。おすすめ飲み物

今回は、飲み物についてです。

この夏も熱くなりそうですね。

っということで、飲み物が欲しくなります。
私がおすすめする飲み物をご紹介させて頂きます。

1.AGF ブレンディ ポーション 濃縮コーヒー 甘さひかえめ 24個
価格約600円

定期購入で購入するば、かなりお安く購入できます。
ガムシロップタイプの濃縮型ですので、場所を取りません。
すっきりとした飲み心地です。

2.ネスカフェ ポーション バニララテ 7個入 × 6袋 希釈タイプ
価格約1,200円
(スーパーの方が安価です)

甘いのものを欲っした時に飲んでおります。
甘いのですが、癖になってしまう商品です。アイスクリームにかけて、アレンジしても最高においしい商品です。
3日に1回位のペースで良いかもです。

3.ネスカフェ カプセル ゴールドブレンド 贅沢キャラメルマキアート ポーションコーヒー 7個×6袋
価格約1,300円
(スーパーの方が安価です)

こちらもバニララテ同様のブレイク商品です。
甘さの中にも、すっきり感があり、楽しみながら飲める商品です。

4.ソーダストリーム TERRA(テラ)
価格約16,500円

炭酸水メーカーとして、かなり存在感があり、私の必需商品です。
コーヒーより現状、頻度は恐らく高いです。色々なシロップで割ったり、そのまま炭酸水として飲んだりと様々な使用方法で、この夏を乗り越えられそうです。

5.スミダ飲料 ラムネ風シロップ 1000ml
価格約1,300円

炭酸水で割るシロップです。夏と言ったらこれです。私の場合3か月前後持ちますので、コスパ抜群です。時々娘も飲んでおります。

6.スミダ飲料 コーラシロップ 1000ml
価格約1,500円

炭酸水で割るシロップです。夏と言ったらこれ②です。私の場合3か月前後持ちますので、コスパ抜群です。やっぱりコーラでしょうっといったところです。


今後は、ジンジャエールも飲んでみたいと思います。
因みに、まとめ買いであれば、楽天市場の方が、コスト的に良いかもしれません。5本以上購入される方は、まとめ買いを検討して、送料を浮かせて、安価で購入する方が、良いかもしれません。


この夏は、コーヒー類、炭酸水類で乗り切りたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?