見出し画像

2024年上半期購入して良かった商品


今回は購入品紹介です。

2024年も半年が過ぎました。

そんな中、いくつかの商品を購入してきましたので、良かった商品を魏紹介させて頂きます。ちなみに、今回は、特に定着している商品を紹介させた頂きます。


1.LG エルゴノミクス スタンド モニター ディスプレイ 27UN880-B

価格64,431円

中古で購入しましたが、画面サイズが24→27インチに進化、画質がFLHD→4Kに進化しました。私的には、ほぼベストサイズとなります。
しかも、こちらのスタンドが使いやすく、利便性が高いです。
但し、ウルトラワイドモニターも使用してみたい願望はあります。(笑)
現状は、大変満足しておりますので、今年は間違いなくこちらを使用いたしました。


2.ロボット掃除機 Anker Eufy RoboVac L35 Hybrid+
価格48,000円

ロボット掃除機は、私的には、絶対に必要です。我が家は、現状で2階をほとんど使用しておらず、誰も使用していない芭蕉の掃除に、重宝しております。ロボット掃除機が無かったら、私が人力で週に1度約1時間かけて掃除しなければなりません。その一時間を、自動でしかも水拭きまでしてくれます。3年位持ってくれると嬉しいです。しかし、ロボット掃除機に支払える限界金額は、3年間使用できるとして、36,000円が限界のような気がします。
壊れるまで使用しますが、次回の買い替えも特価で購入できれば、嬉しいです。


3.PITAKA カーボン製 Apple Watch対応 バンド
価格9,999円

Apple watch ultraで、軽いバンドと言ったら、こちらです。
実は、チタンバンドとかなり迷いましたが、カーボンを選択しました。
とにかく、軽くて、耐久性が高い。Apple watch ultraの特徴にもマッチしております。
但し、チタンの方が、デザイン的にはマッチします。
もしかしたら、勢いで今回のセールで購入してしまうかもしれません。(笑)


デスクシェルフ

購入品ではございませんが、デスクシェルフです。自作して本当に良かったです。しかも、デスクの塗装もして、更にデスクに愛着が出ました。
最も、満足度の高い商品と言っても過言ではありません。

この当初に、同時にクローゼット可動棚も取り付けて、更に収納力をあげて、満足しております。

年明けのDIYは、昨年からの恒例行事的な感じになっているかもしれません。(笑)


過去記事

上半期は、購入商品が少ないですね。っというより、定着する商品が少なかったです。購入は、割とあったとは思います。
下半期は、更に購入品が減るかと思います。購入する商品がありません。現状で満足感の高い商品が多いです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?