見出し画像

とても幸せなお祝い

おめでたいことがたくさんあったので一気に凝縮してパーっとハッピーにお祝いした夜でした💮

絶品のサブジ🇮🇳🥔

おいもが美味しかった!

🥂

大切なご縁で今仲良くさせていただいてるみなさんをお祝いさせていただけるって本当に幸せなことだなぁとしみじみ感じました😌

しかしほんと楽しくて笑いすぎてちょっと喉枯れちゃった!
普段ほとんど飲まないけど、たまにこういう夜を過ごすと人生の宝物になりますね💎大切にしよう✨


さてゲラゲラと笑って飲んだ翌朝の体重ですが、

いい右下がり💮

減ってました!やったー!
食べてる暇ないくらい笑ってたからなー!笑

さて、1日ダラダラと過ごしたのでまた明日から本番に向けて動きます!

やったるぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?