見出し画像

重い腰やっとあげ

減量を再開します。
たらふく食べたので。


盆と正月がインドにやってきちゃったのかよというようなはしゃぎっぷり。

エビスコの星のもとに生まれた女の宿命でしょうか。ごはんってなんでこんなにおいしいんだ。

わたしあんまりごちゃごちゃ言うのが好きじゃなくて、やっぱ動かないと変わらないし。

踊りの練習にしても減量にしても自分がそうしたいからしてるんですよね、結局。

やるからには言い訳したくない。自分が自分に納得するようにやるだけです。次のレッスンまで2週間くらい空くので自主練と減量がんばろうと思います。

強くあれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?