見出し画像

22

激しい1日を過ごして寝落ちしてしまった。これを書いているのは夕方ですが内容的には昨日のお話。

昨日のお目覚め体重は+200gでした。

大宮→高円寺→しんこうえんじむら

発表会が近づいて参りましたので、レッスン仲間と一緒に衣装を見に大宮へ。

ちょっとグラマラスボディなもんですから試着段階で入らなかったら嫌だなぁと思い、実はすでに一着買ってはあるのですが生でベリーの衣装を見るのははじめててむちゃくちゃテンションが上がってしまいました。

なんせきらびやか。
一点一点の作り込みが素晴らしい。

仲間が試着しているのをみて、わたしも試着だけしてみることに。
着ちゃうとダメですね。素敵な衣装といいお買い物にアドレナリンがドバドバ出てね、ちょっとテンションがおかしくなりましたね。

かうつもりなかったのに!

気合いが入りました。
戦闘服みたいなもんですから。
素敵な衣装に負けない舞とメリハリボディをあと20日間やり抜きます!

大切な衣装を抱えて高円寺へ。
柔道のお稽古です。
興奮冷めやらず、瞳孔が開ききった状態でいたので「なんだか目が1.5倍くらいある」とのことでした。
小目には嬉しいお言葉ですね。

大外の威力がまた上がった

研究熱心な先生と見守ってくれる仲間のおかげで大外刈の精度が上がりました。
このヤバめな大外刈を一瞬で繰り出せたらと思うとゾクゾクしますね。

柔のお稽古のあとはしんこうえんじむらの名店でビリヤニ稽古でした。

やさい

みんなでわいわいとごはんたべるっていいですよね。
青春💮
こういう時間がまたくるといい。

この日の食事

  1. やきそば・ごはん・目玉焼き

  2. ネパール料理


炭水化物の摂取にブーストがかかっているのでちょっとヤバイなと感じてはいるのですが、ビリヤニ稽古会が楽しすぎたのでパキッと切り替えられそうです。

22日後のわたしに早く会いたい😊

発表会まであと22日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?