見出し画像

昼からガッツリ🍜「幸福天心坊」さんの坦々麺と天心🥟

急遽ランチのお誘いを受けて、パパッと支度して、

チャチャっと行った

大通西15丁目「台湾料理 幸福点心坊」さん✨

なんだかここ最近無性にラーメンが食べたかったから、お誘いが超嬉しかったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランチメニューはいくつかあったけど、
私は坦々麺で🍜

画像1

なんと、+300円でお好きな天心2品が付いてくる👀
小籠包とエビ蒸し餃子🦐

画像2

最後は杏仁豆腐とコーヒーでシメ✨✨

画像3

はぁー昼からしっかり満腹満腹😋

美味しいお食事!
ウキウキする会話✨
楽しいですね‼️

こういう突然のお誘いって楽しい~~\(^o^)/

栄養つけてしっかり頑張るぞ💪

幸福点心分坊さんは、テイクアウトもしてるそうですよ!
HPはコチラ👇


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!