見出し画像

わらしべ長者!東京バナナが・・・鬼滅のカフェオレにΣ੧(❛□❛✿)

先日の東京出張・・・
お決まりのいろんなお菓子を羽田で買い・・・

画像1

普段お世話になってる方々へ❤️

そして、北34条方面に、東京バナナをお渡しに行くと・・・

なんと東京バナナが鬼滅の刃カフェオレになった😳

画像2

わらしべ長者✨✨

「ネタになるんで🐼笑」と。

ネタをありがとうございます🤣

早速ネタに使いますね(笑)


私は、二日も遊び惚けたので、
この3日間は事務所におりましたよ^_^

やっと、日常が戻って来た感❗️


そうそう、思い出した!

今回は充実した東京出張でした〜

と、綺麗にまとめてたけど、一つだけ残念なことがありました💦

それは、ホテルで私の部屋のトイレが詰まってしまったこと😱
水が流れず、もう少しで水が溢れそうなくらい逆流してしまった💀💀💀

やっぱ、お手洗いの水が逆流って相当恥ずかしいじゃないですか💦
思わず、「マジかー😱」と、一人で声に出してしまいました!

なんとかならないかと、2回ほど水を流すも本当に水が溢れそうになってしまったから、ひとまずフロントに電話📞

トイレットペーパーでいっぱいのトイレ🚽
やっぱ、そんなの恥ずかしいから🧻

「あの・・・恥ずかしいので・・・あの・・・(配慮を)お願いします」
と、言ったんですよね。

私としては、明言せずとも、暗に、「女性のスタッフさんにして下さいね」という、意味だったんだけど、
来ていただいたのは、思い切り男性のスタップさん😱😱😱

その時は、あと5分後に友人とホテル1階のレストランで待ち合わせだったので、「私、これから出掛けるんで・・・」と、そそくさと部屋を出て行き、私がいない間に直して頂いたんだけど・・・

やっぱり、恥ずかしかったーーー😫

ああ、でもこういうのって、ハッキリと、「女性のスタッフさんにしてください」と言わなかった私がいけないのよね〜

最近は、だいぶ思っていることもハッキリ言えるようになったんだけどなぁ〜

もっと、伝わるように、ハッキリ言える人になりたいと思っています💦

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!