見出し画像

もう少しだけ夏ネイル🌞✨

今日も暑かったですね💦
皆様、適宜マスク外しながら、水分取りましょうね(^-^;

さて、そろそろ秋色ネイルも出ていたのだけど…
もう少しだけ、夏を感じたくて…

ペパーミントグリーンベースのネイルにしてみた☘✨

画像1

パソコンを打ちやすいように、いつも少し短めにしてもらいます!

つけ爪?でしょ?と、言われることあるけど
自前です笑

わかる人はわかると思いますが、ジェルネイルです。

ジェルネイル、便利です( ^ω^ )
コーティングして固めてるので、爪がカチカチになります。
一度やると4週間くらい持ちます。

料理しても剥がれません!
衛生的です!

急な葬祭時などは、上にベージュのマニキュアを塗って、黒レースの手袋をはめると大丈夫です🙆‍♀️

ジェルネイルを始めて一年くらいだけど、それまではドラッグストアで数百円で買ってきたマニキュアを何本も使い分けて塗り直していました。

マニキュアはすぐ剥がれて塗り直すから、拭き取るたびに除光液を使うので、私の場合、ものすごく爪が弱くなってしまい、常に二枚爪に💦

そして、乾いたと思ったら擦れたり、すぐ剥がれて何度も修正が必要だったり、なんだか、ものすごく爪に時間をかけていた気がする…(-_-;)

ジェルネイルにしてから、ものすごく時間をもらえた気がします!!

時間大事☆彡

これからも季節に合わせて楽しもう~♪

画像2

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!