見出し画像

モコモコ🐏事務所も冬支度!

今日は寒かったですね!

札幌も、また雪景色に✨
(昼過ぎにはほとんど溶けてたけど💦)

私の事務所の窓からも雪景色~⛄

画像1

弊所に遊びにきてくれたことのある方はわかると思うのですけどもね。

実はうちの事務所・・・
めっちゃ寒いんです🥶

夏はクーラーが無くても快適で、とても良いんだけど、、、
はい、10月からストーブ点けたり消したりしてました💦

壁がコンクリートでオシャレなんだけど、やっぱこういう壁って寒いのよね〜❄️

んで、事務所もいよいよ冬支度!!

スリッパも冬使用に変えました❤️
モコモコあったかです🐏💕

画像2

ちなみに、割と質の良いタオルもアウトレットのお店で20%引きでお得に買えた✨✨
私、買い物上手〜❤️

さらに、年末の1人大掃除に向けて、掃除機がなんとも吸い込みが悪かったので、邪魔にならずに、まあまあ吸い込み良さげなのを購入‼️

まずは、軽いやつというのを第一条件で選びました😅

画像3

もう、12月かぁ〜
今年は特に一年を労う的な会も何もなく終わりそうだから、なんか不思議な感覚ね😅

忘年会はあってもなくても、年は越せる!

まずは、一人でも多くの皆様が、笑顔で、安心して、年越しができますように🙏

今年の年末も年越しも・・・

私は通常運転(笑)
いつもと全くおんなじなんだろうな~笑

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!