見出し画像

レインボーなタイヤキ🌈🐟

そーそー!先日お邪魔した中央区の「森の蚤の市」に、江別の鯛焼き屋さんも出店されてたのですよ🐟

江別のカラフルタイヤキ「たい吉」さん!

食べるのがもったいないくらいキレイ✨笑

画像1

私が購入したのはこの6色!
左上からレモン、栗、ブドウ、桃、抹茶、ラムネ〜💖
詳しくは👇

お土産にも喜ばれそうですね^_^
今度江別方面行く時は、お店にも行ってみようかな〜🚙

画像2

今日は、お出かけを断念した雨・・・☔
でも、天気の悪い日も、日々、楽しいもの、こと、場所を振り返ったり、探したりしていると、とても楽しいですね(o^^o)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!