見出し画像

「ネオバカ1月号」にコラムを書かせていただきました(*'ω'*)

フリーペーパー「ネオバカ(Produce by FMしろいし)1月号」にコラムを書かせていただきました。
(もう1月も末ですけどね・・・今更の投稿ですみません💦)

noteのマガジンでも長々と書かせていただいてます試験の話。
せっかくのお声がけなので、拙文ながらコンパクトにまとめて、この試験のお話を記載させていただきました。

全文はコチラ👇

画像1

「初心忘れるべからず」

誰かに見ていただきたい(わかってほしい)というよりは、

日々バタバタしているうちに、自分が必死でテキストに向っていた日々のことを忘れてしまいそうになることがあるので・・・

このnoteの「マガジン(試験のお話)」も自分のために書いた記事です(笑)

迷った時、悩んだ時、時々振り返るために・・・ね(^_-)-☆

フリーペーパー「ネオバカ」は、札幌市内の一部飲食店さん等に置かれているようです。

とりあえず、あと3回くらい?はコラムを書かせていただくことになってます。

主に、noteに書き留めて置いたことからピックアップさせていただく予定ですが( ̄▽ ̄;)

もし、ご覧いただく機会があれば、お目汚しを失礼致します<(_ _)>



先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!