見出し画像

ちょっと意識高い感じに見える?🤣アサイーボウル✨

アサイーボウル✨✨
単純に食べてみたかったのよぉ〜(^◇^;)

皆さん食べたことあります?
アサイーはブラジル生まれのフルーツです🥭

このアサイーとグラノーラとかいろいろのっかってるのがアサイーボウル(←説明が雑💦)

ちょっとこーゆーの食べてたら意識高そうじゃない?(←入りが不純💦)

いやいや、でも健康にいいとか、美容にも🙆‍♀️って言うじゃないですか!!

これは、食べないわけにいかない✨

札幌駅の近く、アスティ45のB1F
ハワイアンカフェバーラニカウさん🌴

今日、ここで、素敵なお茶会(お話会)があるとのことで、
チラッと行って参りました~🌴

ん?皆さん、ドリンク?のみ?

かと思ったけども、やっぱアサイーボウル食べたいし~💕

画像1

小物も全てがハワイアン~~~🌴🌞🏄‍♂️

画像2

見た目は一瞬おしるこ?みたいな色なんだけど😅
味はココアみたいな、でも、酸味がある感じ。(←食レポが下手_| ̄|○)
シャーベットっぽくて美味しかったですよ!

※すみません、あまりに食レポがなってないので、自分で食べてみて下さい(笑)


人生は「はじめまして」の繰り返し✨

ご縁があってお会いできたことに感謝感謝でした(≧▽≦)


さて、帰りには、ハロウィンのパンを買いましたよ~

画像3

ついでにオバケのパイも👻

画像4

ステキなHalloween nightを👻


Trick or Treat🎃

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!