見出し画像

札幌人なので、観光ではないです笑

生まれて初めて時計台の写真を撮ってみた📸

今時期観光か?って、違いますよ〜😅
私は仕事でまあまあの頻度で時計台の隣のビルに用事があります(^◇^;)

大半は明るい時間、朝のうちに行くことが多いけど、この日は珍しくギリギリの時間になってしまいまして・・・

お仕事終わって外に出てみると、、、
なんと、時計台ってライトアップされるのね!
知らなかった💦

クリスマスソングもかかってて、綺麗だったから、歩きながら撮ってみた👀

こちらの写真は、ホントに歩きながらカシャッと撮ったもの。

画像1

綺麗だけど、動いてるからブレてるし、もう少し構成考えて撮れば良かったわ😅

気を取り直して、立ち止まりカシャッ📸

画像2

生まれて初めて時計台の前で立ち止まったような気がする笑笑

色も変わっててキレイ✨✨
基本的に、光るもの好きだから、こういうの好き❤️

大通りのイルミネーションもやってるね!
人のいなそうな時間に写真撮りに行こうかな🤳✨

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!