見出し画像

カエルその5(note連続58日目に思う、カエル日記を書いてわかったこと)

カエル系の日記を書いてわかったことがある!

これ系の中身の薄い日記は身内ウケするが、確実にアクセス数が減る笑笑

それまでのアクセス数から、先週のまさかのカエル3連発で一気に減った😂

そして、ちゃんと長い文章を書くと少しずつ戻ってきた!


何かの「傾向」がわかるのって、面白い👀


そうなると、やはりこれ系は、やらない方がいいのか?と思われるが、
アクセス数よりも、自分が無理なく継続しやすい方法を考えてやっているので・・・


やはり、たまにはこの息抜き日記も躊躇わず入れていこう😆


では、カエル好きな私が選ぶ本日のカエル✨

ワインの空きボトルのところに・・・

コヤツは、釣りをしてます🎣

釣りカエル🐸

画像1

本当は葉巻をくわえてたんだけど、
実は、長男が落として割りました・・・😅

右足が折れたので、木工用ボンドで付けた跡が・・・

実は、その後、次男も落としました・・・。

そして、長男の友人も次男の友人も落としました・・・😂

そして、何度も足が折れても直して・・・
そこまでして大事にしてるカエルさん🐸笑

これね、意外と重いのですぐ落ちるのよ(^◇^;)

味があって、ハードボイルドな感じの

このカエルが好きです❤️🐸❤️


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!