見出し画像

カエルその7、、、そーいえば、自分に「許可」するって大事だよな〜

カエル好きな私が集めたカエルの置物シリーズ🐸

最終回のカエルその7は?

ビョーン🐸

首がバネのコチラ‼️

画像1

ブリキのおもちゃのようなこのカエルは、高さ40センチくらい💦
まあまあの大きさです!

前にアップしていたリス同様に、ホームセンターのワゴンで、なんと200円?程度の処分価格でいたのです💦💦

目があったので・・・👀

連れて返ってきました笑笑

本当はガーデニング用なので、下についてるバケツの部分に土とお花を入れるのかな?と思うのだけど、
うちではそこはゴミ箱となっております(^◇^;)

ほとんど入らないんだけどね😅

さて、こんな息抜き日記でしたが、、、

最近、ちょっと燻ってた気持ちが、急に晴れ渡って、動き出してきました。。。

それは、自分に好きなものを好きなだけ与えることの「許可」ができてきたから。

ついついストイックにまだダメだ、こんなんじゃダメだとやりすぎると、苦しくなって、楽しくなくなって、結局続かないからね。

今までやりがちだった、「謎の」スポ根精神😅

時々、自分のできる範囲のプチ贅沢を頑張ってる自分に存分に、身体に浴びせる✨

例えば、罪悪感もたずにハンバーグミートスパをビックリドンキーで一人で食べるとかね笑笑

画像2

よし、デザートまで行っちゃうかとかね笑笑

画像3

自分への許可、大事だね〜💖

そんな小さな積み重ねから、あら、こんな大きな許可も出せた!と、なったら最高やん✨

まだまだ伸びしろあるよ〜ワタシ( ̄∇ ̄)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!